
 

クラン概要

※活動休止

こんにちは

Roaf 人事係兼エースCharmSaLtです。

下記にクラン概要を記す!

READ MORE...

 

ワンチャンメンバー紹介

SpiderNET
images.jpg

クランマスターであり神ケツSR
敵を発見したと同時に相手を沈める腕の持ち主
IN率はAVA界でもTOPクラスを誇る真の非リア充という一面もある
だが実はイケメン・・・


FuKki
banimf426.png

立ち回りのスペシャリスト
CWでは迅速な指示はもちろん非常に高い殲滅力を持つ
真面目な一面も見えるが、実は壊れると一番危ない
チャラいという噂もちらほら・・・

タダシ長官
20100629kashimakeisatu.png

超一級品の殲滅力を持つ
散歩がてら2,3人抜いて来るのはもはや仕様なのか?
しかしその実態は極厨二病患者でもある
常にケツを狙われている・・・


CharmSaLt
top.jpg

彼の活躍に全米が泣いた
安定の神AIMの発動率は極めて低いが
負けん気だけは誰にも負けねぇ!
クラン内のサンドバックとして唯一無二の存在

READ MORE...

 

チームのために僕は上に行くよ

正直もう足引っ張りまくりで

みんなと同じチームでやることすらおかしいんじゃないかと

最近普通に思ってるんだが

でもやっぱせっかくの縁だし、気の知れた仲間だと思うし

正直どのクラン戦でも

ストレート負けの時 接戦での負けの時

ほぼ間違いなく

足引っ張ってるわ

勝つときしか役に立ってないわ

わかってる

ある一定のレベルの相手を超えると何もできないんだわ

そこでみんなにお願いがあります

AIMは自分でとにかく上げて行く

問題は自分でわかっていない面

試合中に言われても混乱する

だから、試合終わってからとか、試合前でもいい

「ちょっとこれがんばってみようぜ!」

とか

「この試合こんなことやってみようぜ!」

とか

「お前こんなこと意識してやってみなよ!」

とかさ

なんかひとつ課題をください

言われたこと全てをすぐにはできないけど

一つだったら少しずつできるようになるかもしれない

話し合っただけでいきなり強くなるならいくらでも話すけど

そんなことはないし

積み重ねるしかないんじゃないかなと



これができないから強い奴新しく人入れようぜ

とか

できない奴はおいといてできる奴でまわそうぜ

とか

そゅう解決策に行きそうだから

なんとかここで踏ん張ってみるわ

それでもダメならそこは空気読むから

もうちょいだけ付き合って
 

クランメンバー配信

SpiderNET
 

What is your New Year’s resolution?

img1.jpg


年末年始、みなさんどうお過ごしでしょうか

早いもので2011年も終わり、新しく2012年がはじまり

様々な状況の変化もあることかと思います

悔しかった事

悲しかった事

嬉しかった事

人生の80%は辛いこと

20%は楽しいこと

そんなにいい割合でもないかもしれない

でもやっぱ少ない喜びを掴むために人はがんばるんだなって

リスクを負わない者にリターンはあり得ない

今年はいろんな物を掴んでやる

とにかくがむしゃらに

そんな思いで、1月1日から

本気で取り組んで行こうかなと思います

今年もよろしく!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
